リビングルーム・コンサート・その3

Wednesday, Jun 11, 2014

リビングルーム・コンサート・その3も模様です。心温まるライブでした。オーディエンスの皆様本当にありがとうございました。

  • Share It:
  • O-ARC
  • O-ARC

ゾーイ・ラドーとの初のリハ

Sunday, Jun 1, 2014

この間の晩ゾーイ・ラドーとの初のリハをスタジオで行いました。彼女のエネルギーには圧巻です。彼女が与えてくれたインスピレーションに感じ新しい方向性を感じました。

  • Share It:
  • O-ARC
  • O-ARC

ポルトガルのラジオ番組Vidro Azul

Tuesday, May 20, 2014

ぼくらの曲「オレンジ・スカイ」がRicardo Marinoによる、ポルトガルのラジオ番組のVidro Azulでこの間の日曜日の深夜オン・エアされました。

Ricardには感謝感激です。彼のラジオ番組がイギリス以外の国で初めてぼくらの音楽を紹介してくれたのですから。さらに良い事に再放送が水曜日の深夜11時から1時まであります。(日本時間木曜朝7時から9時)にあります。ラジオ局のアドレスはhttp://www.radarlisboa.fmです。

彼の番組のウェブサイトはhttp://www.radiovidroazul.blogspot.co.uk又はhttps://www.facebook.com/pages/Vidro-Azul/231593316896455?hc_location=timeline

ぼくら興奮してますよー。

楽しんで頂けたら最高です。
マサ/ニール

  • Share It:
  • O-ARC
  • O-ARC

The Good Ship gig

Thursday, May 8, 2014

The Good Shipでの応援ありがとうございました。

昨晩のThe Good Shipでの応援ありがとうございました。ゾーイラドーのヴィジュアル・イメージを使った実験的なライブになりました。

O-ARC @ The Good Ship

  • Share It:
  • O-ARC
  • O-ARC

The Good Ship gig

Sunday, May 4, 2014

5月6日(火)にThe Good Shipでライブします。地下鉄のストで大変だとは思いますが是非お越し下さい。僕らの他にも
素晴らしいアコースティックなアーティストが出演します。お見逃し無く。それまでこの間のThe Bedroom Barでのライブお楽しみ頂けたら嬉しいです。

マサ/ニール

https://www.facebook.com/events/549860818460605/?source=3&source_newsfeed_story_type=regular

  • Share It:
  • O-ARC
  • O-ARC
10 / 24« 先頭...89101112...20...最後 »