感動ものだった “en” コンサート

Dec 5, 2011 | | 0 comments

「en」発表会コンサートは本当に感動的でした。正直言って今までで最高の夜だったと思います。今回来て頂いた約50人の方々に心から感謝いたします。

僕らはなんとしてもこのコンサートを成功させようとかなりのエネルギーを注いできました。若干気合いが入りすぎたのか?実はリハーサルのときから緊張しまくっていました。普段、僕らはスタジオでのリハーサルで緊張することなんてほとんどないんですけど、何かどこかそわそわしていて、プレイしていてもミスの連続。最後2回のリハーサルではひどいもんでした。

しかし、

いざ本番となると不思議ですがあの練習とはうって変わって最初からとても気持ちよく演奏に集中することができたのです。これはひとえにお客さんがそのような集中できるようなすばらしいアトモスフィアをつくり出してくれたおかげだと思っています。本当に有り難うございました。

すべて終了した後飲んだギネスとワインの味は最高でした。(一生忘れないかもしれません)次の日は全てうまくいった安心からかばたんきゅーでした。

僕たちにとって今回のコンサートは次のステップにつながるすばらしい機会になったと確信しています。また同時に僕たちは今回、今まで気づかなかった新しい何かを学びました。

それは

成功とは自分たちがやりたいことをやっているだけでは成り立たない。僕らがやっていることを信じていてくれる方々のサポートと愛が必要だということ。

あの夜僕らはそれを強烈に感じました。だから感動したのだと思います。今まで僕らが感じたことのないようなポジティブなエネルギーが僕らを包み込み、みんなが一つになっていくのを感じました。皆さんの愛に本当に感謝いたします。

 

前回のライブの興奮がまだ覚めやらぬ今日この頃ですが、今僕らは次の課題に取りかかっています。次のThe Boweryでのライブです。

できればまた一人でも多くの方に僕らO-ARCの音楽を聴きに来て頂きたい。

今まで僕らはただやみくもにライブをやっていました。場所なんて関係なく、どういう構成にするか、どんなコンセプトにするか、どうライブを宣伝するのかも大して考えずに。でも今僕らはもっと大人にならないといけないのだと気づきました。(もういい歳ですが)音楽に関するすべてのことが真剣勝負なのだということがわかりました。これからは転びながらでも倒れながらでも前に進んでいきます。僕らはやっと気づいたのです。

だから一日一日に成長があるのだと。

O-ARC
(マサ/ニール)

O-ARC @ The Bowery
日時:12月8日木曜日 7:45pm – 8:15pm(O-ARCの演奏時間) 他にも3〜4バンド出演
場所:The Bowery
36-38 New Oxford Street London WC1A 1EP [map]
入場制限:18歳以上の方に限ります
入場料:8ポンド / 5ポンド(ゲストリストにお名前が載っている方)
12月8日木曜日正午までにお名前をローマ字でiidamasayasu@hotmail.com までemail又はO-ARCのFACEBOOK www.facebook.com/OARCinUKのメッセージ欄、O-ARCのTWITTER www.twitter.com/oarcmusicからお知らせ頂くとゲストリストにお名前が載り5ポンドで入場が可能になります。入場の際は係員にお名前をお伝えください。

www.thebowerylondon.co.uk
www.themonto.com

  • O-ARC
  • O-ARC
  • O-ARC